「鯖の味噌煮」  美味しいですよね~~☆ ご飯が すすんじゃう ^^☆ アレンジレシピと いうことで、私は「食べるラー油」を 使いました。 頭の中で、考えていた通りの 味だったので、もうバッチリです!! 残った 汁は ご飯に かけても 美味しいの~~~☆ これ

かぼちゃとクリームチーズのサラダの 記事は アップしたことが ありますが、 今回は 「小岩井こんがり焼けるチーズ」のモニターに なっているので、 この チーズを使って、かぼちゃサラダを 作りました。 オープントースターで こんがりと チーズを焼いて、かぼちゃ

今日の 朝ご飯で~す☆ もっちもち ベーグルを 買っていたので、これを 食べる事に! 「小岩井こんがり焼けるチーズ」が まだ 残っているので、これを 入れて スクランブルエッグに して ベーグルに サンド!! そして、レタスと生ハムも 一緒に はさんで 食べました

サラダって 作りすぎませんか? ついつい 沢山 作ってしまって・・・☆ 好きだから いいけど またか・・・(^^ゞ って なりますよね^^ そこで、私が よくするのが、チクワの中に ポテトサラダを 詰めて 磯辺揚げ~~~☆ これが 美味しいの~☆ チクワの中に

食べるラー油が 残っていたので、マヨネーズと ラー油を 混ぜて 「マヨラー油」を 作りました☆ 野菜 スティックを つけて 食べると 野菜が ポリポリと 美味しく 食べられます☆ おつまみに いいですよ~☆ 野菜 何にでも あいます (#^.^#) ピリ辛が 好みの方は

昨日は「一番美味しい カレー」の 記事を 書きましたが、 今日は この 残ったカレーで 「オムカレー」を 作りました。 オムライスは あまり 味付けは 濃くしません。 卵は トロトロ 半熟卵に 仕上げます☆ 今回は 「小岩井こんがり焼けるチーズ」の モニターで チ

「一番 美味しいカレー」の 作り方! と ある 食品メーカーの 方が テレビで 実演されていた事があって 一度 作ってみたいと 思っていました。 超 シンプル! 食材は 玉ねぎと 牛肉と カレールーのみ! 塩・コショウなんか いらない。 カレールー自体に 味付け

よしっ! 今日は 焼きそばを 作ろう!と 思ったら、キャベツがない~☆ 冷蔵庫をみて・・・☆ あるもので 作ったら とても 美味しい 焼きそばが 出来ました☆★☆ しめじと ベーコンが あったので、これを使おう。 そして、パルメザンチーズを タップリと かけて

今日の サラダは お酒にもあう 簡単おもてなしサラダ です☆ この サラダの ドレッシングは ワサビと 醤油がベースなんですが、 洋ナシに ものすごく あうんです~☆ アボカドに ワサビと醤油は あうのは 分かっているのですが・・・☆ 是非 一度 食べていただきた

10月6日の 記事の「エビと生ハムのカルボナーラ風」の  レシピを 少し アレンジして 簡単カルボナーラを 作りました☆ カルボナーラと いうと オリーブオイルで  ニンニクを 炒めて ベーコンを カリカリに炒めて…☆  と いうのが 普通ですが、フライパン

↑このページのトップへ