DSC_0512_R

簡単時短なのに、超美味しい「大根とベーコンのきんぴら
ベーコンの旨みと 大根の甘さが バター醤油にピッタリ!!
味は しっかりとしていますが、さっぱり味なので いくらでも食べられます
ベーコンのほんのりピンクと 大根のカラー
きんぴらなのに なんだかオシャレです♪
トッピングは パセリが無い場合は 青ネギでもいいですが、
パセリの方が 見た目もおしゃれです


DSC_0506_R
                     ★★★レシピ★★★
          
★ 材料(1人分)

・大根 300g
・ベーコン 4枚
・きざみパセリ 適量
・バター 10g

・砂糖・醤油 各小さじ1

★作り方

1.大根は皮をむき 千切りにし、ベーコンは細切りにする。

2.フライパンにバターを溶かし 1を加えて炒め、大根がしんなりとしたら
  Aを加えて更に炒める。
  器に盛り付け、刻みパセリをふる。


DSC_0505_R


*********************************************************

私の料理レシピ本が出版されました。
よろしくお願いします。
この本には、ブログにはないオリジナルレシピも掲載しています!

レシピブログ 「簡単・時短」部門1位! 四万十住人のスピードうちごはん (GAKKEN HIT MOOK)

学研パブリッシング

 *************************************
■電子書籍に関する詳細はこちら!


私の電子書籍(8冊目)が出版されました。
「趣味は料理を少々」と言えます!基本レシピ10 by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)

ArakawaBooks
私の電子書籍(7冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪スピード弁当レシピ by四万十みやちゃん みやちゃんのお弁当レシピ (ArakawaBooks)

ArakawaBooks
私の電子書籍(1冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ・レシピ by四万十みやちゃん

Arakawa Books
私の電子書籍(2冊目)が出版されました。
簡単・時短 夏レシピ!by 四万十みやちゃん

Arakawa Books
私の電子書籍(3冊目)が出版されました。
みやちゃん流 ジムで教える(秘)ダイエットレシピ

Arakawa Books
私の電子書籍(4冊目)が出版されました。
おやつ&お食事パンケーキレシピ by四万十みやちゃん

Arakawa Books
私の電子書籍(5冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ?・レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)

Arakawa Internet LLC.
私の電子書籍(6冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪のっけ弁当レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)

ArakawaBooks


よろしくお願いいたします。
今後も「四万十みやちゃんの●●●」シリーズとして 何冊か 順次出版していく予定です。
********************************************************

 ブログランキング参加中!
  よろしければポチッと押していただけると嬉しいです





コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします