2014年02月

【レシピブログの「冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピ」モニター参加中】 スパイス大使今月のテーマは 「冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピ」 いただいたスパイスは GABAN ローリエ ホワイトペパー ブーケガルニ 冬の食卓

買い物に行くと、いいもの発見!! 森永さんの「さくさくメロンパンの素」 こんな便利なものが、あったんですね~ 他にも、色々ンシリーズがあったので、他にも買って作ってみたいな レシピを掲載するほどでもないですが、一応 掲載しておきます    

旬で美味しい「春菊」 春菊と茹でたまごで サラダにしました 今回はも、くせのない「サラダ春菊」を使いましたが、 普通の春菊の葉先の軟らかい部分でも 美味しくいただけます サラダ用の春菊は、独特のくせと香りが少ないので、 春菊の苦手な方でも 美味しく召し上

「じゃがいも」で 簡単おつまみ イカも加えて、バター醤油ソテーに! とっても簡単で 美味しいおつまみです イカは生より、茹でたものを使った方が 仕上がりもきれいで、水っぽくなりません!                ★★★レシピ★★★ ★ 材

昨年、「ブルドック うまソースでつくる うま!うま!レシピコンテスト」があり、 その受賞レシピを掲載した リーフレットができました 私は、「中華部門賞」をいただき、私のレシピも掲載していだいてます 受賞されたブロガーさんの 素敵なレシピ満載のリーフレ

↑このページのトップへ