うずら卵って 何か 料理しにくいんですよね・・・☆★☆
メインと いうより サブって感じだし。
ボリュームアップ するには、メインディッシュに するには
どうしたら・・・^^
冷蔵庫に ベーコンがあったので とにかく 
巻き巻きして フライに!!
とんかつソースと マヨネーズを つけて食べると 美味しいよ☆


★ 材料(10個分)

・ウズラの卵 10個(茹でているもの)
・ベーコン 10枚
・小麦粉 適宜
・卵 1~2個
・パン粉 適宜



★ 作り方


1.ウズラ卵に ベーコンを ぐるぐる 巻いて下さい。

2.1に 小麦粉を たっぷりつけ 余分な 粉は
   はたいておく。

3.2に 溶き卵、パン粉をつける。

4.3を 油で 揚げて 下さい。

5.できあがったら 半分に切って 盛り付けして下さい。


私は とんかつソースと マヨネーズで 食べましたが
好みで 醤油や ウスターソース ケチャップ等 好みでどうぞ!!
お弁当にも いいですよ♪♪


 人気ブログランキング参加中!
 1日1回応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓