午前中 私の妹と甥っこを連れて、愛媛県鬼北町日吉にある
「夢産地」という 道の駅に 行ってきた。
愛媛県と 高知県を結ぶ道の 途中の道の駅ということもあり 人が沢山でした。
この 道の駅は、手作りパンが 有名で 美味しいらしく、予約をしていると
予約した 時間に 焼きたてを 持って帰れるという事で、パンを予約し
買いに 行ったわけです♪♪
もちろん味は、◎でした! 思った通りのパンでした\(^o^)/
私が 買ったものは 、「もちっこ」という もちもちしたパン3個、黒糖レーズン食パン
「ふんわり」という名前の 食パン2個です。他には くるみ入り等 あるらしいですよ^^


この「わさびの山」というお菓子!これは私の大好きな お菓子の1つで 道の駅でしか
見かけたことないのです☆ 
ワサビの 辛さと砂糖の 甘さが 絶妙にマッチして やめられない~~。
癖になる美味しさ!
そして 新しく 見つけた「ぶっかけラー油」



こんなに沢山の 種類の ラー油や つくだ煮の海苔で~す。



愛媛県なのに、高知県の 特産品や お土産用の お菓子もたくさんあったよ。
もちろん 「坂本りょうま」一色やなぁ~☆



もちろんしめは ソフトクリーム「抹茶とバニラのミックス」です☆
この夢産地の おすすめは「ゆずシャーベット」らしい☆
今度は 食べてみましょう^^☆

たまには 道の駅巡りも 楽しいです☆


 人気ブログランキング参加中!
 1日1回応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓