「小岩井 こんがり焼けるチーズ」の モニターに 当選しました ☆

そこで 早速 オープントースターで 焼いてみました^^
ホント! 名前の通り、こんがりと 美味しく焼けましたよ ☆
いくらでも 食べられちゃう~☆
モニターに なったからには 食べてばかりは ダメダメ!

まず 思いついて 作った今日の 一品は!!
「ニンニク塩ラーメン」の トッピング~~☆
オリーブオイルで ニンニクを 炒めて、トマトを入れ 鶏ガラスープで シンプルな 
味付けをします。
チーズを トッピングするので バジルを 使います。
あっさりした ラーメンですよ (#^.^#)

★ 材料(1人分) 

・小岩井こんがり焼けるチーズ 約10粒
・オリーブオイル 大さじ1
・トマト 2分の1個
・バジル 適宜
・ニンニクスライス 1かけ分
・ラーメンの麺 1玉

※スープ
・水 250cc
・鶏ガラスープの素 小さじ4
・醤油 小さじ2分の1
・塩 小さじ1強(好みで調整)
・粗引きコショウ 少々

作り方

1.フライパンに オリーブオイルを入れ、ニンニクを炒める。
 この中に トマトを入れ(くし切りにしておく)さらに 軽く炒める。

2.1の中に スープの 材料全てを入れ、温めて下さい。

3.オープントースターで 小岩井こんがり焼けるチーズを
  焼いて下さい。

4.スープを 作っている間に ラーメンの 麺を茹でて、茹であがったら
  器に 入れておく。
  
5.4の中に 2のスープを注ぎ入れ、3と バジルを 
  トッピングして下さい。

この ラーメンは このチーズと あいますよ~☆
おためしあれ!
スープまで 飲みほして しまいました\(^o^)/

 

                    「小岩井 こんがり焼けるチーズ」モニター参加中

             人気ブログランキング参加中! 
           1日1回応援クリックよろしくお願いします ☆    
                      ↓  ↓  ↓