「野菜のうまみドレッシングを使った ごちそうアレンジレシピモニター参加中!」


「野菜のうまみドレッシング かぼちゃ」を使って、アレンジレシピ♪

昨日の ささみが残っていたので、今日は ささみとパスタで「パスタサラダ☆」
「野菜のうまみドレッシング かぼちゃ」は、とっても 濃厚なドレッシングなので
パスタにしっかりと味をつけ、パスタとよく絡みます

彩りに、アスパラガスを加えました!
プチトマトも添えて、更に彩りよく




★ 材料(2人分)

・ロングパスタ(スパゲティ) 50g
・塩 1つまみ
・ささみ 2本
・アスパラガス 6~8本
・卵 1個
・赤玉ねぎ 4分の1個
・野菜のうまみドレッシング かぼちゃ 大さじ4~5(好みで調整)
・プチトマト(飾り用) 2個

★ 作り方

1.鍋に たっぷりの水を入れ、卵を洗っていれ 沸騰させてください。

2.1が沸騰してから、約5分間そのまま 卵を茹でてください。
  この中に 塩、パスタを入れ よく混ぜ、その後
  ささみも入れて 3品一緒に茹でます。
  パスタが 茹であがる 3分前に 食べやすく切った アスパラも入れ
  4品同時に 茹でます。

3.パスタが茹であがると(パスタは軟らかめの方がよい)4品 同時に ざるにあげ
  お湯をよく切ります。

4.3の粗熱をとった後、卵は食べやすく切り、ささみは手でほぐしておく。

5.ボールに 薄くスライスした 赤玉ねぎ、ドレッシング、茹でた4品を入れ
  よく和えてください。

6.器に 盛り付け、プチトマトを飾ります。


ドレッシングが美味しいので、いくらでも食べられます!








サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集



  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓







人気ブログランキングへ



TREview



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い