今日の一皿は、チキンと温泉卵を加えた ボリュームのあるサラダ

チキンと卵で 親子サラダ
お好みのドレッシングをかけて、温泉卵をくずしながら 食べてくださ~い

野菜がモリモリと 食べられますよ~
鶏肉は、塩と粗挽き黒コショウを しっかりと効かせた方が 美味しいです

パンやパスタに添えてもいいし、もちろんおつまみにOKよ



★ 材料(2人分)

・鶏もも肉 1枚
・塩・粗挽き黒コショウ 適量
・オリーブオイル 大さじ2分の1
・ニンニクスライス 1かけ分
・温泉卵 2個
・お好みの葉野菜(レタスやベビーリーフ)適量
・プチトマト 4個
・レンコン 約6cm
・好みのドレッシング 適量
・粉チーズ 適量



★ 作り方

1.鶏もも肉は 両面に 塩・粗挽き黒コショウをしっかりとしておく。
  レンコンは 約2mm厚さに切っておく。

2.フライパンに オリーブオイルを入れ、ニンニクスライスを加え 炒め 1の鶏肉と
  レンコンも加え しっかりと焼いてください。

3.2の鶏肉を 食べやすく切っておく。

4.器に、好みの葉野菜を盛り付け 2のレンコン、3、半分に切ったプチトマト、
  温泉卵を 盛り付け、粉チーズをふり 食べる直前に好みのドレッシングを
  かけて下さい。


温泉卵を 絡めて食べてくださいね~





  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓







人気ブログランキングへ



TREview


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い