東京のテレビ番組 TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」と いう番組の中で

「マツコとフミエのやっつけ晩御飯!」という コーナーがあります

5分程の短い時間で マツコデラックスさんと 若林史江さんが

短時間で 簡単にできる 料理ブロガーさんのレシピを 実演して下さいます!

2月27日放送分で 私のレシピ
「ポテトサラダとウインナーの さくさく春巻き ☆」
実演してくださいました

とっても 簡単なので、ポテトサラダが余った時には 是非どうぞ~

前回は、昨年9月にも、実演していただきました

前回の記事は→ こちら です




こちらの地域は 放送されないので 見ることが出来ず、残念でしたが
動画があるので アップさせていただきます

実演していただき ありがとうございました



You Tubeです!








  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓







人気ブログランキングへ



TREview



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い



コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。