「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」を使ったレシピコンテスト参加中!

国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500は

甘いおやつや お酒がやめられない方に おすすめの サプリメントです


食事と一緒にとることで「糖分の吸収を穏やかにするアラビノースと、脂質の吸収を穏やかにする難消化性デキストリン」。
トクホでも有名なWパワーであなたのダイエットを強力サポート。
「ダイエットしたいけど、美味しい食事もしたい。」「食べる罪悪感を少しでも軽くしたい・・・。」とお考えのあなたにピッタリです

トクホ(特保)とは!?・・・特定保健用食品の略。トクホは、個々の製品ごとに消費者庁長官の許可を受け、ある特定の保健効果を表示することのできる食品のこと。Lアラビノース、難消化性デキストリン共にトクホの認可を得た製品が大手メーカーより商品化されています。


「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」についての詳しい内容は→ こちら!


               ★★★レシピ★★★
★ 材料(2人分)

・むき海老 20匹
・醤油麹 大さじ1
・ゴマ油 大さじ1
・千切りキャベツ 適量
・きざみ青ネギ 適量

A
・サラダ油・片栗粉 各大さじ1
B
・ニンニク 1かけ
・生姜 ニンニクと同量
・長ネギ 4cm
C
・国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500 1包
・醤油・砂糖 各小さじ2
・酒・ケチャップ 各大さじ2
・豆板醤 小さじ2分の1

★ 作り方

1.むき海老は、醤油麹に 30分漬け込んでおく。
  その後、Aを加えて よく混ぜる。

2.フライパンに ごま油を入れ、Bを入れ炒め、1を加えて
  更によく炒める。
  エビが 加熱できたら Cを加え とろみが出るまで 炒める。

3.器に キャベツを たっぷりと盛り付け、2をのせ、きざみネギを
  トッピングする。


キャベツと一緒に食べると 美味しいです










  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。