「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」を使ったレシピコンテスト参加中!

国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500は

甘いおやつや お酒がやめられない方に おすすめの サプリメントです


食事と一緒にとることで「糖分の吸収を穏やかにするアラビノースと、脂質の吸収を穏やかにする難消化性デキストリン」。
トクホでも有名なWパワーであなたのダイエットを強力サポート。
「ダイエットしたいけど、美味しい食事もしたい。」「食べる罪悪感を少しでも軽くしたい・・・。」とお考えのあなたにピッタリです

トクホ(特保)とは!?・・・特定保健用食品の略。トクホは、個々の製品ごとに消費者庁長官の許可を受け、ある特定の保健効果を表示することのできる食品のこと。Lアラビノース、難消化性デキストリン共にトクホの認可を得た製品が大手メーカーより商品化されています。


女子は 大好き「大学イモ
今日は「塩バター味」の大学イモ
今日のレシピは、糖質、脂質 両方使っていますが、
「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」を使ったレシピなので ヘルシー

とっても 美味しくて あとをひく 美味しさです


「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」についての詳しい内容は→ こちら!



               ★★★レシピ★★★

★ 材料(2人分)

・サツマイモ 中1個(250g)
・サラダ油 大さじ1
・黒ゴマ 適量
・バター 大さじ1

A
・砂糖 大さじ2
・水 大さじ1
・塩 1つまみ
・国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500 1包


★ 作り方

1.サツマイモは 皮付きのまま 乱切りにし、水にさらしておく。
  水を切り、レンジで約5分加熱し、軟らかくしておく。

2.フライパンに サラダ油を入れ、1に焦げ目がつくように ソテーします。
  サツマイモを いったんとりだし、フライパンの余分な油は ふき取っておく。

3.2のフライパンに Aを入れ 煮つめ、バターを加える。
  サツマイモを戻し入れ、全体にからめ、器に盛り付け 黒ゴマをトッピングする。










  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓













コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。