ウインナーを加えた ゴボウの甘辛きんぴら

きんぴらごぼうと言えば 一味や七味を加えると思いますが、
これは、粗挽き黒コショウが よく合います

おつまみ・副菜・お弁当にピッタリです




               ★★★レシピ★★★

★ 材料(4人分)

・ゴボウ 200g
・人参 3cm
・ウインナー 6本
・粗挽き黒コショウ 適量
・ゴマ油 大さじ2

A
・砂糖・醤油・酒・みりん 各大さじ2

★ 作り方

1.ゴボウは、ささがきにする。人参は 千切りにする。
  ウインナーは 斜め切りにする。

2.フライパンに ごま油を入れ、1を加え しっかりと炒め
  Aも加えて 更によく炒める。

3.2を器に盛り付け、粗挽き黒コショウを トッピングする。







このたび、「Clipdish公認レシピブロガー」になりました♪
ブロガーさんの素敵なレシピが満載です!





私のページはこちらです






  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。