【レシピブログの「レンジでチンして豚こまとんカツ」のレシピ投稿中」】

SHOWAさんから火を使わずに料理が出来る
「レンジてチンして豚こまとんカツ!」が新登場!
衣がサクッと、肉はジューシーに仕上がり、後片付けが楽ちんの 優れものです!

揚げ物をするのが面倒な あなたにぴったりの 商品です♪
今日は これを使って「白菜メンチカツ

とっても簡単で 美味しくできました
お弁当にも 便利ですね



モニター商品はこちら!!
     


        ★★★レシピ★★★

★ 材料(6個分)

・白菜 3枚程度
・塩 小さじ2分の1
・合挽きミンチ 150g
・レンジでチンして豚こまとんカツ 1袋
・サラダ油 大さじ2

★ 作り方

1.白菜は 粗みじん切りにし 塩でもんで かたく絞っておく。
  ミンチを加え よく混ぜ 6等分にし 丸めておく。

2.レンジでチンして豚こまとんカツをビニール袋に入れ サラダ油を加え
  袋をふくらませて よく振り油をなじませます。

3.1に2を 押しつけるように しっかりとつけ キッチンペーパーを敷いた皿にのせ ラップをし
  レンジで(600W)約2~3分加熱します。
  出来上がったら ラップをすぐにはずしてください。







レンジでチンして豚こまとんカツの料理レシピ
レンジでチンして豚こまとんカツの料理レシピ



  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。