【レシピブログの「レンジでチンして豚こまとんカツ」のレシピ投稿中」】

SHOWAさんから火を使わずに料理が出来る
「レンジてチンして豚こまとんカツ!」が新登場!
衣がサクッと、肉はジューシーに仕上がり、後片付けが楽ちんの 優れものです!

揚げ物をするのが面倒な あなたにぴったりの 商品です♪

今回は、エビを使って
「エビ寄せフライ風
レンジで簡単に 短時間で出来るので とっても便利♪
本当に プリプリにできちゃうんですよ~

「レンジてチンして豚こまとんカツ!」は常備しておくと とっても便利です




モニター商品はこちら!!
         

         ★★★レシピ★★★


★ 材料(8個分)

・むき海老 150g
・鍋用すり身(白身)80g(ハンペンで代用可)
・冷凍枝豆(さやから出して)50g
・レンジでチンして豚こまとんカツ 1袋
・サラダ油 大さじ2

A
・塩 少々
・酒 大さじ2分の1
・砂糖 小さじ1
・片栗粉 大さじ1
・白ネギ 3cm(みじん切り)

★ 作り方

1.むき海老は 包丁で細かく叩き、すり身と混ぜておく。
  冷凍枝豆とAも加え更よく混ぜ、8等分し形作る。


2.レンジでチンして豚こまとんカツをビニール袋に入れ サラダ油を加え
  袋をふくらませて よく振り油をなじませます。

3.1に2を 押しつけるように しっかりとつけ キッチンペーパーを敷いた皿にのせ ラップをし
  レンジで(600W)約2~3分加熱します。
  出来上がったら ラップをすぐにはずしてください。






レンジでチンして豚こまとんカツの料理レシピ
レンジでチンして豚こまとんカツの料理レシピ





 ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。