今日のレシピは 超簡単!
茹でたまごを マヨネーズで和えたものを 春巻きの皮で包んで揚げた
「超簡単!春巻き

これって 揚げたてのサクサクを食べても美味しいけど
冷やして食べても 美味しいんです

茹でたまごが 余った時にいいですよ



               ★★★レシピ★★★

★ 材料(10本分)

・茹でたまご 5個
・玉ねぎ 4分の1個
・春巻きの皮 10枚
・とろけるチーズ 適量
A
・マヨネーズ 大さじ6
・塩・胡椒 少々
・砂糖 一つまみ
・きざみパセリ又はドライパセリ 適量

★ 作り方

1.茹でたまごと 玉ねぎは 粗みじん切りにしておく。

2.1にAを加え和えておく。

3.春巻きの皮で とろけるチーズと2を巻き、油でこんがりと揚げてください。
 (巻き終わりは 水又は小麦粉を水で溶いたもので くっつける)



※お好みで塩をふったり、ケチャップをつけて食べてもOK!





  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。