【レシピブログの「旬の食材をつかった早ゆでパスタ」モニター参加中】


「マ・マー 早ゆでパスタ」シリーズは、これまでのパスタよりもゆで時間が大幅に短縮!
それなのに、おいしいパスタの食感・アルデンテに上手にゆで上がるんです!

今回のテーマは この 「早ゆでパスタと 旬の食材で作るパスタ」

今、美味しい旬の食材が 沢山あるので 美味しい旬のパスタができます
なんといっても 短時間でパスタが茹であがるのが 嬉しい~

旬の野菜「里芋」と「ブロッコリー」を使ったパスタ
濃厚カルボナーラソースと とっても よく合います!




               ★★★レシピ★★★

★ 材料(1人分)

・マ・マー 早ゆで2分スパゲティ 100g
・「青の洞窟」カルボナーラ 1箱
・里芋 80g(皮をむいた状態)
・ブロッコリー 8分の1房

★ 作り方

1.お湯を沸かし 塩(分量外)をひとつまみ程度入れ、パスタを2分茹でる。
  この時、一緒にブロッコリーも茹でておく。

2.里芋は 輪切りにし レンジで軟らかくしておく。
  ここへ カルボナーラソースを加えて ラップをし 2分加熱。
  レンジから取り出し、1を加えて よく和える。




「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピ



  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。