私の料理レシピ本が 出版されます!

5月29日(木)に発売となります。

タイトルは
「四万十住人の スピードうちごはん」
                                (出版社 : 学研パブリッシング)


少ない材料で、特別な調味料を使わず、誰でも簡単に作れるのに
手抜きに見えない とっておきの183レシピを収録しています!

忙しい主婦の方でも、仕事から帰ってからでもすぐに出来る 時短レシピや
10分以内で出来る 簡単時短レシピなど、盛りだくさんです!

どうぞ よろしくお願いいたします。


今まで、料理レシピ本が出版されることを告知してなかったのですが、
1月に出版社から 料理レシピ本出版のお話があり、東京から こちらに ご挨拶にも来ていただきました。
やりとりを続けながら、本格的に動き始めたのは4月からでした。
4月には、料理撮影で東京に行き、その後は 原稿のチェックなどで明け方まで続くこともあり
毎日が とても大変でしたが、出版社の方やライターさんなどの ご協力のもと
とっても素敵な一冊が出来上がりました

よろしくお願いいたします。



  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。