ヨーグルトでヘルシーアイス
練乳を入れて コクうま!
お好みのフルーツソースを混ぜて凍らせれば 簡単アイスの出来上がり~
今回は、マンゴーソースで作りましたが、お好みのフルーツソースでどうぞ
本当に 美味しいよ
練乳を入れるのがポイントなので、必ず入れてね




        ★★★レシピ★★★

★ 材料(3人分)

・プレーンヨーグルト 300g
・練乳 大さじ3
・市販のマンゴーソース 大さじ5

★ 作り方

1.材料全てをボウルに入れて しっかりと混ぜ、密閉容器に入れて
  冷凍庫で凍らせる。
  固まったら スプーン等で盛り付け、あればミントを飾ります。





*********************************************************

5月29日に私の料理レシピ本が出版されました。
よろしくお願いします。
この本には、ブログにはないオリジナルレシピも掲載しています!

レシピブログ 「簡単・時短」部門1位! 四万十住人のスピードうちごはん (GAKKEN HIT MOOK)
学研パブリッシング

 *************************************

6月14日に私の電子書籍(1冊目)が出版されました。
詳細はこちら!

ホットケーキミックスを使ったおやつ・レシピ by四万十みやちゃん
Arakawa Books

7月9日に私の電子書籍(2冊目)が出版されました。
詳細はこちら!
簡単・時短 夏レシピ!by 四万十みやちゃん
Arakawa Books

よろしくお願いいたします。
今後も「四万十みやちゃんの●●●」シリーズとして 何冊か 順次出版していく予定です。
********************************************************

  ブログランキング参加中!
  よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします。

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。