私の電子書籍(電子本)7冊目が出版されました!

お弁当本2冊目です
今回は、キッズ弁当~大人弁当まで
バラエティー豊富な1冊になっています。

ボリュームのある お肉を使ったレシピ、市販品を使ったアレンジレシピ、女子に嬉しいお弁当レシピ、
子供が喜ぶお弁当など…。

全てスピード弁当掲載しています♪
よろしくお願いいたします。

※iBooks,GooglePlay, kindle(Amazon) などで購入できます。



★収録レシピ★


~キッズべんとう~

いり卵とおかかの おにぎり弁当
うどんナポリタン弁当
たまごロールサンド弁当
バナナスコーン弁当
バナナ蒸しパン弁当
マグロのケチャマヨソテー弁当
ロリポップ風パンプキンロールサンド弁当
簡単オムライス弁当
枝豆おにぎり弁当

~ご飯で簡単デイリーべんとう~

チキンの粒マスタードソテー弁当
ひき肉の簡単親子丼風べんとう
ビビンバ弁当
ホイコーロー弁当
ポークチャップ弁当
牛ごぼう弁当
小松菜ガパオライス弁当
しっとり♪卵そぼろ弁当
マグロのポキ丼風べんとう
天津丼べんとう
卵とアスパラのシンプルチャーハン弁当
竜田揚げ風♪マグロの大葉巻きソテーべんとう

~サンドイッチ弁当~

いか天バターロールサンド弁当
きんぴらごぼうサンド弁当
ベーコンエッグマフィンサンド弁当
黒豆クリームチーズサンド&パンプキンロールサンド弁当

~フライパン同時調理でスピードべんとう~
ベビーホタテの塩昆布ソテー弁当
鮭マヨ弁当
豚の生姜焼き弁当

~市販品アレンジで朝ラク弁当~
イカの天むす弁当
エビ焼売でエビチリ風べんとう
さんま缶の卵とじ丼べんとう
ナスとから揚げの甘酢べんとう
ロコモコ弁当

~女子に嬉しいデイリーべんとう~

しらすと干しエビのカルシウムたっぷり弁当
ハートの明太おにぎり弁当
ホタテとコーンのバター醤油チャーハン弁当
厚揚げチンジャオロースー風べんとう
小松菜と大豆のヘルシー♪ドライカレー弁当

~麺で1品べんとう~

きしめんでパッタイ風弁当
きつねと たぬきうどん弁当
シンガポールヌードル弁当
ペンネナポリタン弁当

~コラム~
味噌玉
中華わかめスープ
洋風レタススープ



*********************************************************

私の料理レシピ本が出版されました。
よろしくお願いします。
この本には、ブログにはないオリジナルレシピも掲載しています!

レシピブログ 「簡単・時短」部門1位! 四万十住人のスピードうちごはん (GAKKEN HIT MOOK)
学研パブリッシング

 *************************************
■電子書籍に関する詳細はこちら!

私の電子書籍(1冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ・レシピ by四万十みやちゃん
Arakawa Books

私の電子書籍(2冊目)が出版されました。
簡単・時短 夏レシピ!by 四万十みやちゃん
Arakawa Books

私の電子書籍(3冊目)が出版されました。
みやちゃん流 ジムで教える(秘)ダイエットレシピ
Arakawa Books

私の電子書籍(4冊目)が出版されました。
おやつ&お食事パンケーキレシピ by四万十みやちゃん
Arakawa Books

私の電子書籍(5冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ?・レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)
Arakawa Internet LLC.

私の電子書籍(6冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪のっけ弁当レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)
ArakawaBooks


よろしくお願いいたします。
今後も「四万十みやちゃんの●●●」シリーズとして 何冊か 順次出版していく予定です。
********************************************************

  ブログランキング参加中!
  よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします。

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。