小松菜と豚こま切れ肉で、簡単ソテー
カレー風味に仕上げました

マヨネーズと醤油を加えて、子供さんも食べやすい味に仕上げました
おつまみにも、おかずにもピッタリですよ~



                         ★★★レシピ★★★

★ 材料(2人分)


・豚こま切れ肉 100g
・小松菜 200g
・サラダ油 大さじ1/2
・塩・粗びき黒コショウ 適量

・カレー粉 小さじ1/2
・マヨネーズ 大さじ1
・醤油 少々

★ 作り方

1.小松菜はざく切りにし、葉先と根元に分けておく。

2.フライパンに サラダ油を入れ、1の根元の部分と豚肉を加えて炒め
  豚肉に火が通ったら 塩・粗びき黒コショウをし、1の葉先の部分を加えて更に炒める。
  
3.2にAを加えて調味し、さっと炒めて仕上げる。






*********************************************************

私の料理レシピ本が出版されました。
よろしくお願いします。
この本には、ブログにはないオリジナルレシピも掲載しています!

レシピブログ 「簡単・時短」部門1位! 四万十住人のスピードうちごはん (GAKKEN HIT MOOK)
学研パブリッシング

 *************************************
■電子書籍に関する詳細はこちら!


私の電子書籍(7冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪スピード弁当レシピ by四万十みやちゃん みやちゃんのお弁当レシピ (ArakawaBooks)
ArakawaBooks


私の電子書籍(1冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ・レシピ by四万十みやちゃん
Arakawa Books

私の電子書籍(2冊目)が出版されました。
簡単・時短 夏レシピ!by 四万十みやちゃん
Arakawa Books

私の電子書籍(3冊目)が出版されました。
みやちゃん流 ジムで教える(秘)ダイエットレシピ
Arakawa Books

私の電子書籍(4冊目)が出版されました。
おやつ&お食事パンケーキレシピ by四万十みやちゃん
Arakawa Books

私の電子書籍(5冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ?・レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)
Arakawa Internet LLC.

私の電子書籍(6冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪のっけ弁当レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)
ArakawaBooks


よろしくお願いいたします。
今後も「四万十みやちゃんの●●●」シリーズとして 何冊か 順次出版していく予定です。
********************************************************

  ブログランキング参加中!
  よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします。

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。