【レシピブログの「大きいスライスチーズレシピコンテスト」参加中】

Q・B・Bの大きいスライスチーズを3種類 モニターとしていただきました
と~っても大きいので、食パンにのせるとパン全体にピッタリ!
とっても贅沢なスライスチーズです

■Q・B・Bの大きいスライスチーズ
■Q・B・Bの大きいとろけるスライス
■Q・B・Bの大きいとろけるスライス4種のチーズブレンド
の3種類いただきました

「Q・B・Bの大きいとろけるスライス4種のチーズブレンド」を使って
イタリアのホットサンド「パニーニ」を作りました♪
今回は、発酵なしで作るお手軽パニーニ
更に、フライパンで作るので気軽にできちゃいますよ~

大きいとろけるスライスチーズは、サイズが大きいので、
食べた時のチーズの旨味&食べごたえが抜群!
大満足の一品になりますよ
チーズの旨味を もっともっと感じたい方は、チーズを2枚 挟んで下さいね~




                  ★★★レシピ★★★

★ 材料(1人分)


・強力粉 100g
・砂糖 大さじ1/2
・塩 小さじ1/4
・ベーキングパウダー 小さじ1/2

・豆乳(牛乳可) 大さじ4
・オリーブオイル 大さじ1
C(挟む具)
・オリーブオイル 小さじ1/2
・スライスハム 2枚
・Q・B・Bの大きいとろけるスライス4種のチーズブレンド 1枚
・バジル 5~6枚

★ 作り方

1.ボウルにAを入れ、へらでよく混ぜ、
  混ざったらBを加えて更によく混ぜる。
  手でしっかりとこね、ひとまとめにする。

2.1をラップの上で直径18cmほどの大きさに丸く伸ばす。
  Cのオリーブオイルを表面に塗り、スライスハムを2枚広げて置き、
  大きいとろけるスライス4種のチーズブレンド、バジルをのせる。


3.2を半分に折り、上からぎゅーと押して端もしっかりとくっつける。


4.フライパンを弱火にかけ 3をのせ蓋をし、片面6~8分、ひっくり返して6分焼く。
  焦げ目が付けばOK。






大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ




*********************************************************

私の料理レシピ本が出版されました。
よろしくお願いします。
この本には、ブログにはないオリジナルレシピも掲載しています!

レシピブログ 「簡単・時短」部門1位! 四万十住人のスピードうちごはん (GAKKEN HIT MOOK)
学研パブリッシング

 *************************************
■電子書籍に関する詳細はこちら!


私の電子書籍(7冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪スピード弁当レシピ by四万十みやちゃん みやちゃんのお弁当レシピ (ArakawaBooks)
ArakawaBooks


私の電子書籍(1冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ・レシピ by四万十みやちゃん
Arakawa Books

私の電子書籍(2冊目)が出版されました。
簡単・時短 夏レシピ!by 四万十みやちゃん
Arakawa Books

私の電子書籍(3冊目)が出版されました。
みやちゃん流 ジムで教える(秘)ダイエットレシピ
Arakawa Books

私の電子書籍(4冊目)が出版されました。
おやつ&お食事パンケーキレシピ by四万十みやちゃん
Arakawa Books

私の電子書籍(5冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ?・レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)
Arakawa Internet LLC.

私の電子書籍(6冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪のっけ弁当レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)
ArakawaBooks


よろしくお願いいたします。
今後も「四万十みやちゃんの●●●」シリーズとして 何冊か 順次出版していく予定です。
********************************************************

  ブログランキング参加中!
  よろしければ ポチッと応援よろしくお願いします。

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。