石巻の海産物の通販サイト - 井上海産物店(有限会社井上商店)


DSC_1957_R
石巻の海産物の通販サイト - 井上海産物店(有限会社井上商店)の商品(上記4点)を
モニターさせていただきました

海産物は、とっても好きで ほとんど毎日何かは食べています♪
今回モニターとして送っていただいた商品は上の写真の4点
どれも全て共通して言えることは、磯の香りが抜群!!
新鮮、食材にこだわっている、食べごたえあり!の文句のつけようのない商品でした。
いい物を使うと、本当に違いが分かります

肉厚で美味しいワカメです。乾燥と違ってみずみずしくて食べごたえのあるワカメです。
わかめスープ、みそ汁、サラダに加えても美味しいですし、
わかめごはんにすると絶品でした!
味だけでなく、磯の香りも楽しめるワカメです♪
詳しい商品はこちら→

水に戻して使いますが、コシがあり食べごたえも抜群!
みそ汁やスープに加えてみたり、納豆やオクラ、長芋など
ネバネバ食材とあわせ、温かいごはんにのせて食べても美味しかったです♪
とにかく磯の香りが抜群で、香りも楽しめる食材です。
詳しい商品はこちら→

食感がしっかりとしていて、とろろ昆布というより昆布を食べている感じで
食べごたえ抜群です。昆布の味も奥深い味わいで、おにぎりにして食べたり
お味噌汁に加えましたが、贅沢な味わいでした。
詳しい商品はこちら→

冷凍保存なので、前日に冷蔵庫に入れておき食べました。
サンマは骨まで軟らかく、味はご飯やお酒が進む味付けで
誰にでも合う味だと思います。
温かいごはんとこの「さんまの佃煮」さえあれば、
他のおかずは要らない勢いでご飯がすすんじゃいます
また、思ったほど味は濃すぎないので
子供さんでも食べられる味です。
これは、冷凍保存なので常備しておくと便利だと思います。
詳しい商品はこちら→



*************************************************
LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました♪
読者登録よろしくお願いします

*********************************************************
私の料理レシピ本が出版されました。
よろしくお願いします。
レシピブログ 「簡単・時短」部門1位! 四万十住人のスピードうちごはん (GAKKEN HIT MOOK)

学研パブリッシング

*************************************
■電子書籍に関する詳細は こちら!
私の電子書籍(13冊目)が出版されました。
私の電子書籍(12冊目)が出版されました。
私の電子書籍(11冊目)が出版されました。




私の電子書籍(10冊目)が出版されました。

私の電子書籍(9冊目)が出版されました。
私の電子書籍(8冊目)が出版されました。
「趣味は料理を少々」と言えます!基本レシピ10 by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)

ArakawaBooks
私の電子書籍(7冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪スピード弁当レシピ by四万十みやちゃん みやちゃんのお弁当レシピ (ArakawaBooks)

ArakawaBooks
私の電子書籍(1冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ・レシピ by四万十みやちゃん

Arakawa Books
私の電子書籍(2冊目)が出版されました。
簡単・時短 夏レシピ!by 四万十みやちゃん

Arakawa Books
私の電子書籍(3冊目)が出版されました。
みやちゃん流 ジムで教える(秘)ダイエットレシピ

Arakawa Books
私の電子書籍(4冊目)が出版されました。
おやつ&お食事パンケーキレシピ by四万十みやちゃん

Arakawa Books
私の電子書籍(5冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ?・レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)

Arakawa Internet LLC.
私の電子書籍(6冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪のっけ弁当レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)

ArakawaBooks

よろしくお願いいたします。
今後も「四万十みやちゃんの●●●」シリーズとして 何冊か 順次出版していく予定です。
********************************************************
ブログランキング参加中!
よろしければ ポチッ と押していただけると嬉しいです


コメントについて
いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます
確認後、掲載させていただきます。
多忙なため、当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
コメントいただいた方のブログには、出来るだけ訪問いたします。
記事に関する質問等に関しては 出来るだけ お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします

(尚、事実無根の内容など 悪意のあるコメントに関しては IPアドレスを控えた後、削除いたします)