DSC_1633_R
焦がしにんにくの香ばしい香りと旨みを手軽に味わえる!
「ハウス焦がしにんにく」
8月12日から全国で発売開始されています!

2種のローストガーリック原料の香ばしいにんにくの香り立ちのよさと旨味が味わえます。
料理の仕上げや、薬味としてお楽しみいただけます
生ニンニクをじっくり炒めたり、焦がしたりする手間を省けるように開発した商品です!

今回は、ハウス焦がしにんにくを加えた「ニラと卵のガーリックチャーハン
焦がしにんにくがいい仕事してくれています

食欲がない時にでも、食べられる激うまチャーハンです

DSC_1630_R
               ★★★レシピ★★★

★材料(2人分)

・温かいごはん 360g
・たまご 3個
・ニラ 50g
・サラダ油・ごま油 各大さじ1

・砂糖・鶏がらスープの素 各小さじ1/2
・ハウス焦がしにんにく 小さじ1/2
・醤油 大さじ1/2

★作り方

1.ニラはみじん切りにし、卵は溶いておく。

2.フライパンにサラダ油とごま油を入れて強火で熱し
  溶き卵を加えて 素早くかき混ぜる。
  ニラと温かいごはんを加えて よく混ぜて炒め、
  Aを加えて調味する。
DSC_1639_R


■レシピブログさんでの連載更新しました!ご覧になっていただけると嬉しいです
220x65_b
*************************************************
LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました♪
読者登録よろしくお願いします

*********************************************************
私の料理レシピ本が出版されました。
よろしくお願いします。
レシピブログ 「簡単・時短」部門1位! 四万十住人のスピードうちごはん (GAKKEN HIT MOOK)

学研パブリッシング

*************************************
■電子書籍に関する詳細は こちら!
私の電子書籍(15冊目)が出版されました。






私の電子書籍(14冊目)が出版されました。
私の電子書籍(13冊目)が出版されました。私の電子書籍(12冊目)が出版されました。
私の電子書籍(11冊目)が出版されました。




私の電子書籍(10冊目)が出版されました。

私の電子書籍(9冊目)が出版されました。
私の電子書籍(8冊目)が出版されました。
「趣味は料理を少々」と言えます!基本レシピ10 by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)

ArakawaBooks
私の電子書籍(7冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪スピード弁当レシピ by四万十みやちゃん みやちゃんのお弁当レシピ (ArakawaBooks)

ArakawaBooks
私の電子書籍(1冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ・レシピ by四万十みやちゃん

Arakawa Books
私の電子書籍(2冊目)が出版されました。
簡単・時短 夏レシピ!by 四万十みやちゃん

Arakawa Books
私の電子書籍(3冊目)が出版されました。
みやちゃん流 ジムで教える(秘)ダイエットレシピ

Arakawa Books
私の電子書籍(4冊目)が出版されました。
おやつ&お食事パンケーキレシピ by四万十みやちゃん

Arakawa Books
私の電子書籍(5冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ?・レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)

Arakawa Internet LLC.
私の電子書籍(6冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪のっけ弁当レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)

ArakawaBooks

よろしくお願いいたします。
今後も「四万十みやちゃんの●●●」シリーズとして 何冊か 順次出版していく予定です。
********************************************************
ブログランキング参加中!
よろしければ ポチッ と押していただけると嬉しいです


コメントについて
いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます
確認後、掲載させていただきます。
多忙なため、当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
コメントいただいた方のブログには、出来るだけ訪問いたします。
記事に関する質問等に関しては 出来るだけ お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします

(尚、事実無根の内容など 悪意のあるコメントに関しては IPアドレスを控えた後、削除いたします)