DSC_2072_R
今まで「スパイス大使」として活動させていただきましたが、
2020年4月より「スパイスアンバサダー」として
活動させていただくようになりました♪
今回送っていただいたスパイスは30種類!

DSC_2176_R
スパイスの魅力は、味に変化を与えたい時、パンチが欲しい時など
一振りするだけで、劇的に味が変化するところ
使えば使うほど、魅力的なスパイスです!

そこで、
4月~5月のスパイスアンバサダーのテーマは
「マンネリ化メニューをスパイスでひと工夫」
いつも作っている料理をスパイスひとつで更に美味しく

今回は、いただいたスパイスの中で「ハウスねり梅」をチョイス!
大好きな人参しりしりに「ハウスねり梅」を加えてほんのり酸味をプラス♪
人参の甘さと練り梅の酸味が程よくマッチしています♪
ごはんのおかず、おつまみにもなる「人参しりしり」です

DSC_2074_R
                ★★★レシピ★★★

★材料(2人分)

・人参 100g(皮をむいて)
・コーン缶 大さじ2
・ごま油 大さじ1/2
・ハウスねり梅 小さじ1
・卵 1個

★作り方

1.人参は千切りにする。(千切りスライサーを使うと便利)

2.フライパンにごま油を入れ、1とコーン缶を加えて炒める。
  ハウスねり梅を加えて調味し、溶き卵を加えてとじる。
DSC_2081_R

■レシピブログさんでの連載更新しました!ご覧になっていただけると嬉しいです
220x65_b
*************************************************
LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました♪
読者登録よろしくお願いします

*********************************************************
私の料理レシピ本が出版されました。
よろしくお願いします。
 



*************************************
■電子書籍に関する詳細は こちら!
17冊目出版されました。
缶詰レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)
宮崎香予(みやちゃん)
2020-03-27

私の電子書籍(16冊目)が出版されました。

私の電子書籍(15冊目)が出版されました。






私の電子書籍(14冊目)が出版されました。
私の電子書籍(13冊目)が出版されました。私の電子書籍(12冊目)が出版されました。
私の電子書籍(11冊目)が出版されました。





私の電子書籍(10冊目)が出版されました。

私の電子書籍(9冊目)が出版されました。
私の電子書籍(8冊目)が出版されました。
「趣味は料理を少々」と言えます!基本レシピ10 by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)

ArakawaBooks
私の電子書籍(7冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪スピード弁当レシピ by四万十みやちゃん みやちゃんのお弁当レシピ (ArakawaBooks)

ArakawaBooks
私の電子書籍(1冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ・レシピ by四万十みやちゃん

Arakawa Books
私の電子書籍(2冊目)が出版されました。
簡単・時短 夏レシピ!by 四万十みやちゃん

Arakawa Books
私の電子書籍(3冊目)が出版されました。
みやちゃん流 ジムで教える(秘)ダイエットレシピ

Arakawa Books
私の電子書籍(4冊目)が出版されました。
おやつ&お食事パンケーキレシピ by四万十みやちゃん

Arakawa Books
私の電子書籍(5冊目)が出版されました。
ホットケーキミックスを使ったおやつ?・レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)

Arakawa Internet LLC.
私の電子書籍(6冊目)が出版されました。
簡単朝らく♪のっけ弁当レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks)

ArakawaBooks

よろしくお願いいたします。
今後も「四万十みやちゃんの●●●」シリーズとして 何冊か 順次出版していく予定です。
********************************************************
ブログランキング参加中!
よろしければ ポチッ と押していただけると嬉しいです


コメントについて
いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます
確認後、掲載させていただきます。
多忙なため、当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
コメントいただいた方のブログには、出来るだけ訪問いたします。
記事に関する質問等に関しては 出来るだけ お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします

(尚、事実無根の内容など 悪意のあるコメントに関しては IPアドレスを控えた後、削除いたします)