Category麺類

今日は 残り物の リメイクレシピです☆ ハヤシライスの 翌日は オムハヤシ~☆ またまた 余ると 「ハヤシ パスタ」です☆ これが また 美味しいのよね~☆ ハヤシパスタの 上に パルメザンチーズを た~っぷりと のせて~☆ もちろん! 半熟目

今日の 焼きそばは スパイシーな カレー風味焼きそばです☆ 市販のカレールーと ウスターソースで 味付け☆ 作っているうちに 香りにつられて 早く食べたい~☆ とっても 美味しくいただけます(^o^)丿 野菜は キャベツの千切りを 沢山と ニラと えの

今日は 超 簡単レシピで~す☆ 11月3日の記事で  シチューの リメイクしたレシピ 「シチューグラタントースト」を アップしてました☆ 今日も 残ったシチューが なんと! 「カレーうどんに」に 変身しま~す☆ とっても クリーミーで しつこくない味です☆

今日は 簡単にできる あんかけラーメンを 紹介しま~す☆ 材料は 誰もが 家にある調味料で できるので 簡単! それと 普通の ラーメンと 違って あんかけに しているので ラーメンの麺が  冷めにくいから 時間がたっても いつまでも 温かいから いいのよね~☆

今からの 季節 色々な お野菜が 出回ります☆ 大根・白菜・水菜・柚子 など・・・☆ その中の1つ 柚子を 使ったパスタを 作りたくて 考えた 一品が 今日の パスタです☆ 柚子とパスタの 組み合わせを どうしたら 美味しくできるかな? と 色々と考えました。

だんだんと 朝晩 寒く なって来ました☆ こんな時は、あっつあつの 「鍋焼きうどん」が食べたくなります(#^.^#) フーフー いいながら 食べるのって サイコーに 美味しい~☆ 今日は 普通の 鍋焼きうどんではなくて、 イタリアンな 鍋焼きうどんを 紹介しま~す☆

 「割烹白だし」は万能調味料!!  これ1本で なんでも できちゃう♪♪ 今日は 和風焼きうどんの 味付けに 使いました☆ 組み合わせは ベーコンと しゃきしゃきのレタスです☆ レタスの 歯ごたえを 感じながら いただけますよ~☆ 白だしなので 彩りも バッ

今日も お勧めの一品~~☆ 名付けて 「シシリアン パスタ~ ♪♪」 私が 勝手に つけた名前です~☆ 1か月前位の 記事に 「シシリアン ライス」の 記事は アップしました☆ 佐賀県の B級グルメと 紹介しました~☆ 今日は その 「シシリアンライス」を アレ

よしっ! 今日は 焼きそばを 作ろう!と 思ったら、キャベツがない~☆ 冷蔵庫をみて・・・☆ あるもので 作ったら とても 美味しい 焼きそばが 出来ました☆★☆ しめじと ベーコンが あったので、これを使おう。 そして、パルメザンチーズを タップリと かけて

10月6日の 記事の「エビと生ハムのカルボナーラ風」の  レシピを 少し アレンジして 簡単カルボナーラを 作りました☆ カルボナーラと いうと オリーブオイルで  ニンニクを 炒めて ベーコンを カリカリに炒めて…☆  と いうのが 普通ですが、フライパン

↑このページのトップへ