Category練り製品・ウインナー等

カニクリームコロッケは、美味しいけど 作るのは大変!でも、春巻きの皮で包んでしまえば、と~っても簡単に カニクリームコロッケ風が出来ちゃうんですよ~市販のホワイトソースにカニカマを加えた生地を春巻きの皮で包んで 揚げ焼きにするだけ!!サクサク生地から、とろ~

ふわふわハンペンに、カニカマ+マヨ和えを挟みました~♪一緒に、大葉と とろけるチーズも加えて更に美味しさアップ!!おつまみにも、お弁当にもなる一品です挟んで、さっとソテーするだけの簡単レシピです♪とっても美味しいですよ~                  

本日もマイナビニュースにレシピを掲載していただいてます♪第105回目の掲載は「ポリ袋であっという間に朝食セットを作る方法」働いている主婦にとって朝は忙しいもの…。こんな時に、簡単に出来る朝ご飯があれば嬉しいですね♪今回は、ポリ袋に入れて茹でるだけで あっとい

魚肉ソーセージは、保存も効くし、色々な料理に使えるので便利ですよね♪でも、脇役の料理が多い気がしますそこで今回は、魚肉ソーセージでもメインになる料理!「エビマヨ風」を紹介しますこれは、ご飯もすすみますし、お弁当のおかずにもOK!ビールのおつまみにも最高です

食パンで ホットドッグ風トースト♪ウインナーが転がらないように 窪みを入れましたキャベツと ウインナーのハーモニーが最高です!子供さんでも食べやすい形なので、朝食にもおすすめです            ★★★レシピ★★★★材料(2個分)・食パン 1枚(4枚切

おつまみにピッタリな「アボカドのアヒージョ」アボカドは加熱することで、ほくほくの仕上がりに~♪ニンニクが効いたオリーブオイルは バゲットにピッタリオリーブオイルを たっぷりと吸わせたバゲットは、おつまみに最高~パーティーにもピッタリな簡単レシピです鷹の爪と

保存の効く「切り干し大根」は常備しておくと便利。煮物にしたり、サラダにしたりと用途が沢山!また、食感も大好きなので 沢山買い置きしています私のお気に入りのレシピのひとつ「切り干し大根のコールスローサラダ」を紹介します♪ごはんにも、パンにも合うので、作り置き

おつまみになる「ジャーマンポテト」今回は、ジャガイモではなく「長芋」で作りました♪長芋は、しっかりと加熱すると ほくほくに♪少ない加熱では、しゃきしゃきに!自分好みに仕上げてくださいね♪味付けはシンプルなのに とっても美味しいです            ★

↑このページのトップへ