Categoryパン

「サンドイッチ」色々なものをサンド出来る魅力的な料理のひとつ今回は、ビジュアル重視から、おつまみ系、スイーツ系までセレクトしました♪どれも、とっても美味しいので よかったら作ってみて下さいね♪■デビルサンド■厚焼きサンドと とろ~りチーズサンド■ツナメルト

ピリ辛明太子のスティックトースト♪おつまみにピッタリ!ピリ辛の明太子がビールにあうあう~少量の明太子でいいので、使いかけのものがあればすぐに出来ちゃいます♪今日のような 父の日のおつまみにも ピッタリですよ                      ★★★

【「デルソーレ ナン」レシピモニター参加中】デルソーレのナンシリーズ「手のばしナン」と「ブランナン」今回は「ブランナン」を使ってBLTサンド風に「ブランナン」は食物繊維たっぷりの カラダに優しいナン。野菜にもとっても合うので、BLTサンド風に~食べごたえ抜群の BL

まるでクロワッサンのような サクサク!ラスク食パンで くるくると巻いて焼くだけなので、とっても簡単!クロワッサンを作るのは、無理だけど、これならできそう~って思っていただけたら嬉しいです冷めたら、少し硬くなりますが、食べる前に 少し焼くとサクサクになりますよ

カナダのカフェで人気の朝食レシピ「ツナメルト」。メルトとは、溶けるという意味だそう野菜とチーズとツナのお手軽ホットサンドです♪フライパンで簡単に出来るので休日のブランチや朝食にピッタリです             ★★★レシピ★★★★材料(2人分)・食パン

こんがりと焼けた このトーストマヨネーズと砂糖のコラボなんです♪意外な組合せなんですが、マヨネーズの酸味と砂糖がよく合う~これが病み付きなんです…話題になった悪魔のトーストも とっても美味しいですが、マヨシュガートーストはいつも冷蔵庫にあるもので 作れるので

今年度もスパイス大使として活動するとになりました♪よろしくお願いいたします!スパイスブログ認定スパイス大使2017今月のスパイス大使のテーマは「ハッピー気分でスタート♪彩華やか&かんたん朝ごはん」朝ごはんにピッタリなスパイスたちはこちら!■GABANパプリカ■GABA

今年度もスパイス大使として活動するとになりました♪よろしくお願いいたします!スパイスブログ認定スパイス大使2017今月のスパイス大使のテーマは「ハッピー気分でスタート♪彩華やか&かんたん朝ごはん」朝ごはんにピッタリなスパイスたちはこちら!■GABANパプリカ■GABA

ピリッとした特徴の「わさび菜」とツナ缶で和風サンドイッチを作ました~♪わさび菜とツナ缶って、相性抜群!!マヨネーズで和えますが、醤油を少し加えるのがポイント今回は、香ばしさを出したかったので 少しトーストして…このわさび菜も夢農家さんの中の青木農家さんから

今回は、朝食におすすめの 簡単美味しいトーストをセレクトしてみました♪スイーツ系から、おかず系まで 様々その日の気分にあわせて よかったら作ってみて下さいね♪■カルボナーラ風サンド■大人のトースト■塩トースト■チーズフォンデュ風トースト■ポテトサラダで♪お好

↑このページのトップへ