Category缶詰や レトルト食品等 利用レシピ

軟らかくて美味しい 旬の春キャベツそのままサラダで 食べると美味しい今回は、ツナ缶にマヨネーズ、すし酢、粒マスタードも加えて コクうまサラダに!食パンに挟んでサンドイッチにすると とっても美味しいよ~♪朝食に ピッタリです春キャベツが堪能できる一品です♪   

何もない時のお助けレシピです「チキンラーメン」で、同時に2品作ってしまうレシピです!「そば飯&チキンスープ」チキンラーメンのスープは、チキンの旨みがたっぷりなので、麺だけ使うのは、もったいない!!このスープに卵を加えるだけで、絶品スープになるんですよ~♪

昨年からの 人気のねとめし「無限レシピ」無限ピーマンをはじめ、人参、もやし、豆苗などなど…。その中で、おすすめの無限レシピをセレクトしました~♪よかったら 作ってみて下さいね~■無限ピーマン■無限切り干し大根■ピリ辛無限白菜■無限豆苗***********************

やみつき!無限レシピ今回は、豆苗で作りました~♪豆苗は、そのままサラダ感覚で食べてもよし、加熱して食べても美味しい材料を全て 耐熱ボウルに入れ、ラップをしてレンジ加熱2分で出来上がり~♪お弁当のおかずにもOKです                      ★

混ぜるだけで完成の 美味しいパスタ味付けは、塩昆布の旨みだけで充分なんですそれに、ツナの旨みと油が加わって 方の調味料一切必要なし!お好みで、オリーブオイルやブラックペッパーを加えてもOKですよかったら作ってみて下さいね♪                  

鍋などで余った白菜で「無限白菜」鶏がらと ごま油を加えて中華風に~♪更にラー油を加えて ピリ辛にし、ごはんがすすむ味に仕上げました~鶏の旨みが たっぷりの無限白菜です白菜が半端に余った時に いかがですか~♪            ★★★レシピ★★★★材料(2

年末年始は何かと忙しいもの…。手抜きをしながら 美味しい料理を作らないとね…こんな時には、インスタントラーメンが大活躍してくれます!少し手を加えるだけで、別の料理に変身してくれるんですよ~♪よかったら参考にしてみてくださいね■インスタントラーメンでつくる♪

朝晩と冷え込むようになりましたね♪寒くなると、温かいものを食べたり、飲んだりすると身体も心も嬉しいもの今回は、市販のパンケーキミックスと肉焼売を使った「簡単!ほかほか肉まん風」を紹介しますレンジと ラップがあれば、簡単にできちゃいますよ~♪少し甘めがいい方

さばの味噌煮缶を使って、超スピードお手軽レシピ♪なんと!さばの味噌煮缶がイタリア~ンに味噌と相性のよい 粒マスタードのコラボで とっても美味しい料理に変身です♪粒マスタードの程よい酸味が 後をひきますよ~おつまみに!今夜のおかずにいかがですか?       

ツイッターで注目を浴びている ねとめし「無限ピーマン」作り方も味もシンプルなのに、とっても美味しいピーマンとツナ缶も とっても美味しいけど、今回は、ナスを使った「無限ナス」作り方は無限ピーマンと同じですが、味付けを味噌ベースで作ってみました~♪ナスと味噌は

↑このページのトップへ