2011年03月12日 心より お祈り 申し上げます 昨日の 大地震の 映像を テレビで 見るたび 信じられなくて・・・。 言葉になりません・・・。 心が 痛みます・・・。 何も できない 私が もどかしく思います。 食料や 水、暖房用の 毛布など 不足している 状態でしょう・・・。 赤ちゃんから お年寄りまで 沢山いらっしゃると 思います。 考えたら 涙が 出てきます・・・。 1日でも 早く 皆さんに いきわたりますように・・・。 心より お祈り 申し上げます・・・。 「日常の日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント