昨日の 大地震の 映像を テレビで 見るたび 信じられなくて・・・。

言葉になりません・・・。


心が 痛みます・・・。

何も できない 私が もどかしく思います。




食料や 水、暖房用の 毛布など 不足している 状態でしょう・・・。

赤ちゃんから お年寄りまで 沢山いらっしゃると 思います。
考えたら 涙が 出てきます・・・。

1日でも 早く
皆さんに いきわたりますように・・・。

心より お祈り 申し上げます・・・。