
今日の のっけごはん「魚肉ソーセージの卵とじのっけごはん」
魚肉ソーセージを油で炒め、卵でとじました♪
仕上げにケチャップをかけて召し上がれ~



お好みで中濃ソースや、マヨネーズを更にプラスしてもOKです!

★材料(1人分)
・温かいごはん 1人分
・魚肉ソーセージ 1/2本
・卵 1個
・サラダ油 適量
・ケチャップ・きざみパセリ 各適量
★作り方
1.フライパンにサラダ油をひき、
5mm幅に輪切りにした魚肉ソーセージ入れて炒め、
溶き卵を加えてとじる。
温かいごはんにのせ、ケチャップをしぼり、きざみパセリをふる。

*************************************************
LINEでブログの更新情報が
LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました♪
私の料理レシピ本が出版されました。
よろしくお願いします。
*************************************
■電子書籍に関する詳細は こちら!
|
レシピブログ 「簡単・時短」部門1位! 四万十住人のスピードうちごはん (GAKKEN HIT MOOK) |
|
|
|
| 学研パブリッシング |
*************************************
■電子書籍に関する詳細は こちら!
私の電子書籍(14冊目)が出版されました。
私の電子書籍(13冊目)が出版されました。私の電子書籍(12冊目)が出版されました。
私の電子書籍(11冊目)が出版されました。
私の電子書籍(10冊目)が出版されました。
私の電子書籍(9冊目)が出版されました。
私の電子書籍(8冊目)が出版されました。
私の電子書籍(7冊目)が出版されました。
私の電子書籍(1冊目)が出版されました。
私の電子書籍(2冊目)が出版されました。
私の電子書籍(3冊目)が出版されました。
私の電子書籍(4冊目)が出版されました。
私の電子書籍(5冊目)が出版されました。
私の電子書籍(6冊目)が出版されました。
よろしくお願いいたします。
今後も「四万十みやちゃんの●●●」シリーズとして 何冊か 順次出版していく予定です。
********************************************************
ブログランキング参加中!
よろしければ ポチッ と押していただけると嬉しいです
コメントについて
いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます
確認後、掲載させていただきます。
多忙なため、当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
コメントいただいた方のブログには、出来るだけ訪問いたします。
記事に関する質問等に関しては 出来るだけ お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします
(尚、事実無根の内容など 悪意のあるコメントに関しては IPアドレスを控えた後、削除いたします)
私の電子書籍(11冊目)が出版されました。
私の電子書籍(10冊目)が出版されました。
私の電子書籍(9冊目)が出版されました。
私の電子書籍(8冊目)が出版されました。
|
「趣味は料理を少々」と言えます!基本レシピ10 by四万十みやちゃん (ArakawaBooks) |
|
|
|
| ArakawaBooks |
|
簡単朝らく♪スピード弁当レシピ by四万十みやちゃん みやちゃんのお弁当レシピ (ArakawaBooks) |
|
|
|
| ArakawaBooks |
|
ホットケーキミックスを使ったおやつ・レシピ by四万十みやちゃん |
|
|
|
| Arakawa Books |
|
簡単・時短 夏レシピ!by 四万十みやちゃん |
|
|
|
| Arakawa Books |
|
みやちゃん流 ジムで教える(秘)ダイエットレシピ |
|
|
|
| Arakawa Books |
|
おやつ&お食事パンケーキレシピ by四万十みやちゃん |
|
|
|
| Arakawa Books |
|
ホットケーキミックスを使ったおやつ?・レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks) |
|
|
|
| Arakawa Internet LLC. |
|
簡単朝らく♪のっけ弁当レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks) |
|
|
|
| ArakawaBooks |
よろしくお願いいたします。
今後も「四万十みやちゃんの●●●」シリーズとして 何冊か 順次出版していく予定です。
********************************************************
ブログランキング参加中!
よろしければ ポチッ と押していただけると嬉しいです

コメントについて
いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます

確認後、掲載させていただきます。
多忙なため、当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
コメントいただいた方のブログには、出来るだけ訪問いたします。
記事に関する質問等に関しては 出来るだけ お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします

(尚、事実無根の内容など 悪意のあるコメントに関しては IPアドレスを控えた後、削除いたします)




コメント