
速攻で出来る!包丁不要の味噌豆乳キムチスープです♪
材料を鍋に入れて加熱するだけ!
5分もあれば出来上がります~
寒い日など、ほっとする美味しさです

よかったらお試しくださいね♪

★★★レシピ★★★
★材料(2人分)
・絹ごし豆腐 150g
・キムチ 60g
・きざみ万能ねぎ 適量
A
・豆乳 300ml
・顆粒コンソメ 小さじ1
・味噌 大さじ1
★作り方
1.鍋にAを入れて沸かし、キムチを加えてよく混ぜ、
絹ごし豆腐をスプーンですくって加えて
豆腐が温かくなるまで中火で加熱する。
器に盛り付け、きざみ万能ねぎをトッピングする。


*************************************************
LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました♪
私の料理レシピ本が出版されました。
宮崎香予(みやちゃん)
2021-03-20
19冊目出版されました。
宮崎香予(みやちゃん)
2021-03-06
18冊目出版されました。
17冊目出版されました。
私の電子書籍(16冊目)が出版されました。
私の電子書籍(15冊目)が出版されました。
私の電子書籍(14冊目)が出版されました。
私の電子書籍(13冊目)が出版されました。私の電子書籍(12冊目)が出版されました。
私の電子書籍(11冊目)が出版されました。
私の電子書籍(10冊目)が出版されました。
私の電子書籍(9冊目)が出版されました。
私の電子書籍(8冊目)が出版されました。
私の電子書籍(7冊目)が出版されました。
私の電子書籍(1冊目)が出版されました。
私の電子書籍(2冊目)が出版されました。
私の電子書籍(3冊目)が出版されました。
私の電子書籍(4冊目)が出版されました。
私の電子書籍(5冊目)が出版されました。
私の電子書籍(6冊目)が出版されました。
よろしくお願いいたします。
今後も「四万十みやちゃんの●●●」シリーズとして 何冊か 順次出版していく予定です。
********************************************************
ブログランキング参加中!
よろしければ ポチッ と押していただけると嬉しいです
コメントについて
いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます
確認後、掲載させていただきます。
多忙なため、当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
コメントいただいた方のブログには、出来るだけ訪問いたします。
記事に関する質問等に関しては 出来るだけ お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします
(尚、事実無根の内容など 悪意のあるコメントに関しては IPアドレスを控えた後、削除いたします)
私の電子書籍(11冊目)が出版されました。
私の電子書籍(10冊目)が出版されました。
私の電子書籍(9冊目)が出版されました。
私の電子書籍(8冊目)が出版されました。
![]() | 「趣味は料理を少々」と言えます!基本レシピ10 by四万十みやちゃん (ArakawaBooks) |
| ArakawaBooks |
![]() | 簡単朝らく♪スピード弁当レシピ by四万十みやちゃん みやちゃんのお弁当レシピ (ArakawaBooks) |
| ArakawaBooks |
![]() | ホットケーキミックスを使ったおやつ・レシピ by四万十みやちゃん |
| Arakawa Books |
![]() | 簡単・時短 夏レシピ!by 四万十みやちゃん |
| Arakawa Books |
![]() | みやちゃん流 ジムで教える(秘)ダイエットレシピ |
| Arakawa Books |
![]() | おやつ&お食事パンケーキレシピ by四万十みやちゃん |
| Arakawa Books |
![]() | ホットケーキミックスを使ったおやつ?・レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks) |
| Arakawa Internet LLC. |
![]() | 簡単朝らく♪のっけ弁当レシピ by四万十みやちゃん (ArakawaBooks) |
| ArakawaBooks |
よろしくお願いいたします。
今後も「四万十みやちゃんの●●●」シリーズとして 何冊か 順次出版していく予定です。
********************************************************
ブログランキング参加中!
よろしければ ポチッ と押していただけると嬉しいです

コメントについて いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます

確認後、掲載させていただきます。
多忙なため、当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
コメントいただいた方のブログには、出来るだけ訪問いたします。
記事に関する質問等に関しては 出来るだけ お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします

(尚、事実無根の内容など 悪意のあるコメントに関しては IPアドレスを控えた後、削除いたします)























コメント
コメント一覧 (2)
やっと社会復帰しました(^_^;)
と、言うか退院は結構前にして、しばらく自宅療養&リハビリして仕事に復帰したんですけど、痛いわ疲れるわで帰ってから何も出来ず(T_T)
段々リハビリ行くのさえも辛くなってきたり、風邪ひいたり発熱したりで月の半分くらいは寝込んでました…(T_T)
足をかばって歩いているのと、寒くなってきたせいか腰に来ちゃって、キッチンに立っていられず、おかげでまだ料理は復活出来てないんですよ…
あ、レシピは欠かさずチェックしてましたよ〜
そろそろ朝ご飯用にスープが欲しいなーと思っていたら
ナイスタイミングで今日のレシピが...
これならすぐに出来るし、あったまりそうだし、何より美味しそうでありがたい限りです🤤
少しずつ無理しないで料理も復活したいと思ってます〜
shimanto_miyach
an
が
しました
コメントありがとうございます!
お仕事復帰おめでとうございます!
しばらく大変だと思いますが
無理せず頑張って下さい♪
また余裕が出たら料理作ってみてくださいね♪
いつも見てくださってありがうございます!
shimanto_miyach
an
が
しました