
アプリでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れます♪
読者登録よろしくお願いします

今回ご紹介するのは「豚キムチのクリームパスタ」です♪
豚キムチに牛乳を加えるとマイルドになり
パスタを加えると絶品クリームパスタになります~♪
豚バラ肉を使っているので、とってもボリュームがあり大満足の一品になりますよ♪
ヘルシーに仕上げたい方は薄くスライスした鶏むね肉に変えたり、
豚こま切れ肉でもおいしくできますよ。
よかったらお試しくださいね♡

★★★レシピ★★★
★材料(1人分)
・スパゲティ 100g
・キムチ 150g
・豚バラ肉 50g
A 牛乳 150ml
A めんつゆ(2倍濃縮)・粉チーズ 各大さじ1
・ごま油 大さじ1/2
・粉チーズ・きざみ小ネギ 各適量
★作り方
1.豚バラ肉は食べやすい長さに切る。
スパゲティは袋に記載されている時間より1分短く茹でる。
2.フライパンにごま油を入れ、豚バラ肉とキムチを加えて炒める。

3.2にAを加えて加熱し、スパゲティを加えてよく混ぜながら1分程度加熱する。


4.3を器に盛り付け、粉チーズときざみ小ネギをトッピングする。

**********************************************************************************
*************************************************
Instagramです♪よろしくお願いいたします

*****************************************************
私の料理レシピ本が出版されました。
よろしくお願いします。
*************************************
電子書籍に関する詳細は こちら!
多数出版しています!

*****************************************************
私の料理レシピ本が出版されました。
よろしくお願いします。
![]() | |
*************************************
********************************************************
ブログランキング参加中!
よろしければ ポチッ と押していただけると嬉しいです
コメントについて
いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます
確認後、掲載させていただきます。
多忙なため、当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
コメントいただいた方のブログには、出来るだけ訪問いたします。
記事に関する質問等に関しては 出来るだけ お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします
(尚、事実無根の内容など 悪意のあるコメントに関しては IPアドレスを控えた後、削除いたします)
ブログランキング参加中!
よろしければ ポチッ と押していただけると嬉しいです

コメントについて いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます

確認後、掲載させていただきます。
多忙なため、当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
コメントいただいた方のブログには、出来るだけ訪問いたします。
記事に関する質問等に関しては 出来るだけ お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします

(尚、事実無根の内容など 悪意のあるコメントに関しては IPアドレスを控えた後、削除いたします)


コメント